NEWSお知らせ

2024/04/20

キャンペーン

ご入会するには、まだ不安・・・という方へ

来て!見て!納得!!

 

体験トレーニングを受ける前に、

お気軽に、ご見学へお越し下さい。

施設やサービス、Ozのサポート力をぜひ ご自身の目で確かめて下さい。

 

ご入会前にご不安な点や、疑問を解決します。

施設見学は、営業時間内 いつでも無料で行っております。

ちょっと見てみたいという方も大歓迎です。

お客様のお時間にあわせてご案内致しますので、お気軽にお立ちより下さい。

 

パーソナルジム カウンセリング

 

不安な点や、疑問はありませんか?

・運動は苦手・・私にもできるか不安・・・

・施設の雰囲気を見てみたい。

・自分にあった利用プランがあるのか知りたい。

・ダイエットの相談って出来るの?

・肩こりや腰痛は運動で良くなるの?

 

少しでも気になることがございましたら、ご見学をおすすめ致します。

目的やご利用時間、ご興味のあることなどをお聞かせ頂くことで、お客様のご要望にあわせたご案内をさせて頂きます。

わからないことや、ご不安なこと、何でもお気軽にご相談ください。

 

ご希望の方には、カラダ測定も無料で実施します。

体組成計を使って、筋肉量や脂肪、基礎代謝から姿勢のバランスまで、今のあなたの状態を数値で確認することが出来ます。

自分のカラダを知ることが自分のカラダへの近道です。

 

ご見学の流れ

1.ご希望の店舗に電話・Webからご予約して下さい。

ご希望の日時をお伝え下さい。ご予約頂きますと お待たせせずに ご案内出来ます。

2.Ozにご来館

フロントスタッフまで、お声をおかけください。

3.施設見学スタート

お客様の目的、ご要望に合わせて、ご案内させて頂きます。

ご不明な点、ご質問がご相談下さい。

ご予約なしでもお気軽に直接ご来館ください。

※混雑状況により、お待ちいただく場合がございます。

一覧に戻る